Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日は仮面ライダービルドを最終話まで見てました。

 すごく良かった最終話。

 普通に泣いちゃう。

 最後の最後でとんでもない伏線回収してきたので口開きました。

 そのうち映画も見ます。

 

 起きてからは昼ご飯を食べて面接。

 20分弱でしたが、精神はかなりすり減りました。

 初手の質問で「あなたの推しを教えてください」って聞かれたのでめっちゃ推しのこと語り始めたら、自己PRって意味でした。

 いや、聞き方が悪くない?

 推し事のしすぎ?

 恥ずいて。

 そのあとはだいたいアドリブでそれっぽいこと答えてました。

 通ってくれ…

 

 夕方からはバイト。

 久々に5時間。

 やること早めに終わらせてしまったのでめちゃくちゃ暇でした。

 一緒に入ってる人とお喋りできて良かった。

 

 明日はドライブ行きます。

 それではまた明日。