Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は12時過ぎに起きました。

 昨日は夜更かしして『ハリー・ポッターと死の秘宝』をPart1と2イッキ観しました。

 いやぁ、良かった。

 ここ1ヶ月くらいで全部観たので、なかなかエモかった。

 後半が鬱展開すぎて、逆にユニバ楽しめなくなりそうです。

 ユニバ楽しむなら炎のゴブレットだけで良かったかも。

 でも後半の伏線回収とカッコ良さはめちゃくちゃ好きでした。

 今観て良かった。

 

 起きてからは昼ご飯。


f:id:piinattu:20231025040426j:image

 ドミノピザが500円なので持ち帰りしてきました。

 近所にあるの助かる。

 昼ご飯にちょうど良いサイズですね。

 トマトが美味いんだ。

 

 夕方からはバイト。

 今日は7時間半でした。

 納品が遅めだったので、ゆったりやってました。

 疲れた。

 最後の方に嫌な客来たので普通にキレかけました。

 ダルすぎる。

 

 明日もバイト。

 それではまた明日。