Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~42ヶ月と16日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日も正午に起きました。
 徐々に生活リズム崩れてきた。
 なんとかしなければ。
 もう逆に夜ちゃんと色々進めれば良いかとも思い始めてます。

 昼ご飯を食べつつ、昨日観ていた『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』の続きを観てました。
 想像超えてくる面白さ。
 今まで観ずに取っておいて良かったです。
 今の感受性で観たかった。
 伏線の回収の仕方も鮮やかでしたね。
 どんどん先観たくなる。

 夕方からはサークル。
 行き帰りのバスの中でずっとモンハンNowやってました。
 チャプター2,3個進みました。
 めっちゃ捗る。
 ただ星6のモンスターがあんまりいないのと、レア5の素材がなかなかドロップしないので全然装備が強くなりません。
 十分強いんですけどね。
 サークル行けばモンハン捗ることは分かりましたが、当分行かなさそう。
 研究進めなければ。

 明日はバイト。
 それではまた明日。