Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 今日は起きられなかった。

 起きてから昼ご飯を食べる前に、モンハンnowしに少し出かけました。

 レイア亜種のイベントです。

 一応弓作れたので良かった。

 

 帰ってきてから昼ご飯を食べ秋華賞

 お金あれば現地行きたかったですね。

 リバティアイランドは三冠するって信じてました。

 今後にも期待大です。

 馬券は負けましたが。

 

 夕方からはバイト。

 合宿か何かでカゴ4つくらい持ってきた客いてシンプル疲れました。

 いっぱい買うならスーパーをオススメしたい。

 安いし。

 

 明日はサークル行きます。

 研究も進めないと。

 それではまた明日。