Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は午前中に起きてやろうと思ってたんですけど、昨日の夜なかなか眠れなかったのでその分正午くらいまで寝てしまいました。

 

 起きてから軽く昼ご飯を食べて、明日の東京出張の荷造りをしてました。

 ライブとかの遠征とは違いますね。

 色々持ってかないと。

 

 荷造り終わってからは面接の準備してました。

 一応話す内容とかまとめとかないと。

 これまで聞かれたこと改めて話せるようにっていうのと、この前の面談でのアドバイス参考にして色々考えときます。

 

 夜は友人とご飯。


f:id:piinattu:20230328013326j:image


f:id:piinattu:20230328013338j:image


f:id:piinattu:20230328013346j:image


f:id:piinattu:20230328013354j:image


f:id:piinattu:20230328013400j:image

 めっちゃチーズ。

 前から気になってました。

 初めてブルーチーズ食べたりもしましたね。

 美味しかった。

 

 明日は早起きして東京行きます。

 頑張らないと。

 それではまた明日。