Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日の疲労を抱えたまま10時に起きました。

 ノリで映画の予定入れると毎回こうです。

 朝ご飯とかは食べずに劇場へ。

 自転車ですぐの距離にあって助かる。

 


f:id:piinattu:20231015015843j:image

 ということでジョン・ウィックの最新作観てきました。

 何気なくアマプラで観たあの日。

 3作目をわざわざレンタルで観たあの日。

 待ちに待って新作です。

 毎回アクションが進化してて良いですね。

 もはや笑っちゃう。

 見たことない大阪と梅田駅出てきて笑った。

 5作目の噂もあるけどどうなるんだろ。

 


f:id:piinattu:20231015020014j:image

 昼ご飯はサムライマックにしました。

 夏鈴ちゃんがCM出てますからね。

 普通に美味い。

 

  モンハンnowでリオレイア亜種を狩りながら帰ってたらバイトまでそんなに時間ない感じでした。

 少し寝てバイトへ。

 全然疲れてるのに7時間は、よりしんどいです。

 一番休みたい時間帯に一番くじ30分くらい引く若者が来て疲れました。

 

 明日もバイト。

 それではまた明日。