Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼過ぎに起きました。

 流石に疲れ溜まってて気持ちよく眠れました。

 1時過ぎに寝たし。

 

 昼ご飯はデカめのクーポンがあったのでCoCo壱を宅配で頼みました。

 1,500円が750円に。

 お得。

 

 昼ご飯を食べてからはバイトの時間までキュウの単独ライブを観てました。

 ただの漫才ではなく、最後で回収される伏線の数々。

 1つの映画を観てるような感覚でした。

 どんどん観ていこう。

 

 夕方からはバイト。

 今日もモチベはあんまり無かったんですけど、終わりかけくらいに友人が差し入れくれにわざわざ寄ってくれて元気出ました。

 なんでこんな優しいんだ。

 今では友達の友達くらいの関係性なのに。

 感謝。

 

 明日は朝から祖母の面会行ってきます。

 それではまた明日。