Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 5時過ぎに京都駅に着きました。

 そこから帰宅してシャワー浴びて9時半まで寝ました。

 そこから起きてサークルに向かいました。

 実質2徹です。

 眠過ぎて頭おかしなる。

 

 昼過ぎまでサークルにいました。

 お気持ち表明の効果は如何程か。

 今が1番モチベ落ちてくる時期じゃないですかね。

 お盆明けだし。

 ここからが勝負。

 

 その後は早めに抜けて大阪へ。


f:id:piinattu:20230818234529j:image

 『まーごめ180キロ』を観てきました。

 まーごめのドキュメンタリーです。

 多分何言ってるか分からないと思います。

 芸人の大鶴肥満の人生共にまーごめが何たるかを明らかにするドキュメンタリー。

 今週しかやってなくて、1日1回とかなので機を逃すまいと観に行ってきました。

 笑いあり、涙あり、笑いあり。

 まーごめというより実質大鶴肥満のドキュメンタリーでしたね。

 大鶴肥満に幸あれ。

 小さめの昔ながらの映画館って感じのところ初めて行ったので新鮮でした。

 雰囲気良き。

 予告も最近の映画じゃなくて昔の映画のリバイバル上映が多めでした。

 気になる。

 

 明日はバイト。

 それではまた明日。