Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜23ヶ月と18日目〜

  どうも、Pナッツです。

 

 今日も14時過ぎとかに起きました。

 ゲームからの映画で完璧な夜更かしです。

 こんな夜更かしできるのもあと2週間くらいですね。

 そろそろ時間割とか考え始めないと。

 

 昼ご飯を食べてからはすぐに作業。

 サークルのZoomの準備と、春休みの課題を終わらせました。

 なんやかんや1週間以上かかりましたね。

 でもここからはやるべきタスクをほとんど終わらせているので気兼ねなく遊べます。 

 残りの春休みもしっかり遊びたい。

 

 夕方のサークルのZoomが終わってからはご飯。

 友人が帰省ということで肉をキめに行きました。


f:id:piinattu:20220319004531j:image

 焼肉行った時って最初にしか写真撮らないので絶対タンしか撮ってません。


f:id:piinattu:20220319004602j:image

 最近ビールが飲めるようになってきました。

 やっぱり繰り返し飲んでると美味しくなってきますね。

 最高すぎました。

 酒もまぁまぁ飲んだんですけど、食べ放題で思ったより頼みすぎて、普通に食べ過ぎで吐きました。

 ちゃんとトイレに行ってから落ち着いて吐いたのでセーフです。

 誰にも迷惑かけてない。

 酔って他人に迷惑かける人にはなりたくないですね。

 久々に肉食べられたし、値段気にせず酒も飲めたので大満足です。

 

 明日は夕方から姉のミュージカルを観に行きます。

 S席で前の方ですが、結構端っこです。

 楽しみ。

 それではまた明日。