Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は早起きしてUSJに行きました。

 年パス買ったので今年は行きまくります。

 

 30分寝坊しましたが、友人はもっと寝坊したので結局10時くらいに動き始めました。


f:id:piinattu:20230821233208j:image

 中3の時に いとこ達と行ったのが最後だったので6年振りです。

 小学生の時は月1くらいのペースで行ってたんですけどね。

 めちゃくちゃ馴染みのある景色もありつつって感じです。

 

 初手はスパイダーマン


f:id:piinattu:20230821233323j:image

 もうすぐ無くなってしまいますからね。

 1番好きなのに。

 すべての原点はここですよ。

 もう全部記憶が染みついてました。

 キャラの紹介パネルとかは増えてた気がします。

 ちっさい頃には気づけなかった小ネタとか色々拾えて新鮮さもありました。

 

 その後はジュラシック・パークなりフライングダイナソーなり色々乗って昼飯。


f:id:piinattu:20230821233527j:image

 酒とチキンの組み合わせは最高でした。

 

 その後はモンハン。


f:id:piinattu:20230821233559j:image

 アイスボーンはプレイしてないんですけど、面白そうなのでチケット取ってました。

 ガッツリVRやるの初めてだったので、めちゃくちゃリアルに感じました。

 道狭い感じとか、洞窟だと声響いたりとか。

 知ってるモンスターも出てきたので良かったです。

 採取は全部拾いました。

 

 その後も色々乗って、帰りにもっかいフライングダイナソースパイダーマン乗って帰りました。

 お土産買ったらスパイダーマンの終了キャンペーンのステッカーくれたので最高です。

 スパイダーマンのTシャツ着てたのでクルーに褒めるれまくりでした。

 すみません、来週も行きます。

 

 明日はサークル行きます。

 それではまた明日。