Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時に起きました。

 ウダウダしてたら結構時間怪しくなったので急いで準備して出発。

 

 ということで、朝からバスで名古屋に行きました。


f:id:piinattu:20240218233903j:image

 こちらは昼ご飯の味仙のラーメン。

 辛くない方の台湾ラーメンでしたが、普通に辛かったです。

 店内も暑かったし。

 

 その後は初コンカフェ。


f:id:piinattu:20240218234025j:image

 少なウィスキー。

 お店自体の雰囲気は良きでした。

 普通にオタクの話してた。

 まぁハマる人いるのも頷ける。

 ミーグリよりコスパは良いですね。

 

 その後は色々お店散歩したり、ビリヤードで時間潰して、晩ご飯。


f:id:piinattu:20240218234158j:image

 まぁせっかくなので。

 前食べたの2年前とかだったので久々でした。

 安定の美味さ。

 

 そしてその後はシーシャコンカフェ。

 お酒飲んで楽しく話せるお店。

 シーシャはよくわからんです。

 店長さんが可愛かった。

 

 あとは帰りのバスの時間まで居酒屋で時間潰してました。


f:id:piinattu:20240218234417j:image

 寒ブリ

 脂のっててウマウマでした。

 

 ということで夜行バスに乗って帰りです。

 明日は身体を休めよう。

 それではまた明日。