Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時半に起きました。

 そこそこ急ぎめに準備して出発。

 


f:id:piinattu:20240218014303j:image

 久々に京都二郎に行ってきました。

 高1か高2の時に行った以来です。


f:id:piinattu:20240218014342j:image 

 京都ということで九条ネギトッピングも。

 280gでしたが、ブタがデカくて結構ギリでした。

 思ってたよりというか、記憶より美味かったです。

 前食べた時の全然覚えてないけど。

 スープが若干京都ラーメンっぽく、結構好みでした。

 もう来れないかな。

 

 その後はさらに友人達と合流して雀荘へ。

 思いのほか調子が良かったです。

 上がれた時は結構デカめの点数って感じです。

 難しい。

 

 そして鳥貴族へ。


f:id:piinattu:20240218014610j:image

 鳥貴族くらいがちょうど良い。

 その後は近くのBAR行ってました。

 ウィスキーが美味いんだ。

 

 明日は名古屋行きます。

 それではまた明日。