Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と17日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は11時くらいに起きました。
 課題をやらないとと思ったので、何とか正午くらいには作業始められました。
 まぁ簡単な課題なのでゆっくりやって1時間もかからなかったです。
 早めにやるのが重要。

 昼ご飯を食べてからはバイト。
 月曜日は時間を延ばしました。
 お金が欲しいのでね。
 とはいえ休憩も挟めるので、あまり負担は無いです。
 新商品が入ってくる関係もあって、やることはちゃんとありますし。
 意外と時間は早く過ぎますね。

 バイトが終わってから晩ご飯を食べました。
 しかし、友人から誘われたのでその後鳥貴族に行きました。
 おごってもらえたのでウキウキです。
 ごちそうさまです。
 やってることただのギャラ飲み。

 明日は2限目からZoom授業です。
 それではまた明日。