Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午に起きました。

 そろそろ麺キメしたい感じだったので、ちゃんと起きて行きました。

 自分のためなら起きれる。

 

 チャリ飛ばして麺屋へ。


f:id:piinattu:20230628233305j:image

 汁なし300gニンニクマシアブラマシマシカラメです。

 ちょうどいい満腹感でした。

 チーズは必須です。

 

 帰ってから課題をやってバイトへ。

 1人飛んだ分の負担が来てます。

 まぁ大丈夫だけど。

 割と頑張り損な気がしてます。

 1人でこの時間やることもあるし大丈夫でしょ?って言って1時間早く帰られました。

 その人も飛んだ人の分補填して延ばしてるとはいえ。

 ワンオペできてるのは僕がめちゃくちゃ頑張ってるのであって。

 できれば頑張りたくないところなんです。

 難しい。

 

 明日はゼミ。

 発表の日だ。

 それではまた明日。