Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は朝早起きして映画館に行きました。

 なんとなく今観るべきだと思いまして、昨日の夜中に予約しました。

 ど真ん中の席。


f:id:piinattu:20230629234816j:image

 ドラマ版「岸辺露伴は動かない」の劇場版です。

 ドラマ版の雰囲気がめちゃくちゃ好きで、流石に映画も観ました。

 高橋一生がハマり役すぎますね。

 露伴先生好き。

 ジョジョ本編とはちょっと違ったホラー的な雰囲気が絶妙です。

 

 帰ってからは軽く昼寝して昼ご飯食べて大学へ。

 ゼミでした。

 今日は発表でしたが、なんとか乗り切りました。

 というかもう1人担当だった人がガバガバすぎてみんな笑ってました。

 空欄はマズイので適当に埋めましたって自白してました。

 正直。

 

 夕方からはサークル。

 なんやかんや時間無さそう。

 頑張ってくれ。

 

 明日は髪切ります。

 それではまた明日。