Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は昼前に起きて、麺納めしに行きました。
f:id:piinattu:20201228225838j:plain
半年以上振りに行ったんですけど、相変わらず美味しかったです。

帰ってから少しゴロゴロして、バイトに向かいました。
今日でバイト納めでした。
年末なので、何かするごとに○○納めって付きます。

帰ってから晩ご飯を食べてお風呂に入りました。

22時から岸辺露伴は動かないのドラマがありました。
想像以上にクオリティが高くて良かったです。
原作とは少し筋書きは違いましたが、現実味はドラマの方があった気がします。

明日はバイトも無いので1日フリーです。
それではまた明日。