Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。

今日はクリスマスでしたね。
だからと言ってどうってわけでもないんですけど。

今日は2限目から授業でした。
今年の授業納めでした。
発表の順番も来年になったので、今日は発表を聴いてコメントを書くだけでした。

昼からは15時くらいまで昼寝していました。
f:id:piinattu:20201225225633j:plain
なんか気分で肉を焼きに行きました。
16時〜18時までの安いセットを食べに行きました。

帰ってきてからは、Inamin Townの生配信がありました。
素晴らしい配信で、最後にはサプライズで楽曲の発表もありました。
https://youtu.be/m5iZNtQsTUk
ぜひ聴いてみてください。

明日は夕方からバイトで、それ以外は特に予定は無いです。
ゆっくりゲームするかな…?
それではまた明日。