Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時起きでした。

 7時半起きの予定ではあった。

 朝ご飯食べて出発しました。

 

 午後から後輩とユニバということで、先に1人で行って遊んでました。

 行く時は全然考えてませんでしたが、シングルライダーだけなので想定よりも遊べました。

 最初は貞子のライドをスっと乗って、その後は2個乗る時間無いなと思ったのでフライングダイナソーへ。

 待ち時間60分でしたが、謎に5分くらいで乗り場まで行けました。

 めちゃくちゃ早い。

 

 午後からは後輩と合流。

 最初にハリドリ乗りました。

 もうハロウィンが終わってしまったので、イメージよりも待ち時間短かったですね。

 その後は色々乗りました。


f:id:piinattu:20231113232034j:image 

 先月だけで全部映画を観たので、行くのを楽しみにしてました。


f:id:piinattu:20231113232103j:image


f:id:piinattu:20231113232115j:image

 前までは目にも入らなかったホグズミードが輝いて見えますね。

 手前でそんなに楽しめるとは。

 シールも配布してるの知らなかったので、貰えて良かったです。

 ライド自体はちょいちょい止まってたのか、めちゃくちゃ待ちました。

 よく止まるイメージ。

 

 帰りは麺キメ。


f:id:piinattu:20231113232256j:image

 久々行けて良かった。

 安定の美味さ。

 

 明日はバイト。

 はよ寝よ。

 それではまた明日。