Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は8時起きでした。

 でも全然眠れず3時間ちょっとの睡眠でした。

 逆に耐える。

 朝ご飯食べて出発。

 

 久々に高校に行きました。

 組織としての同窓会云々の話です。

 僕は春から東京に行くので、それまでは協力しようかなって感じです。

 おっさんあるある全部やってる先生も見れて楽しかった。

 またちょいちょい集まりがありそうです。

 

 帰ってからはバイト。

 4時間でしたが、眠さであまり集中してませんでした。

 一瞬お金の計算で頭フリーズしたり。

 まぁレジ±無かったので大丈夫でしょう。

 

 明日は久々遊びます。

 それではまた明日。