Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼過ぎに起きました。

 昨日は早めに寝たんですけど、すぐ起きて寝付けなくなって、吹っ切れて夜更かししてました。

 そのせいで眠気が消えなかった。

 

 昼ご飯を食べてからは昨日と同様M-1の1回戦を観てました。

 1回戦の動画は終わり、3回戦に突入しました。

 やっぱり3回戦の方が勝ち上がってる組なので面白いですね。

 1回戦の時に「良いな」って思ってた組のネタの尺が伸びて、ボケが増えてるのが良いです。

 1回戦ちゃんと観てると、見覚えある人が増えるので余計観てて面白い。

 

 夕方からはバイト。

 今日は店長と一緒だったのであんまり気が緩みませんでした。

 その方が良いのは確かなんですけども。

 夜に外国人に一番くじの説明を英語でしてました。

 なんとか耐えた気がする。

 そもそも「くじ」とか何て言えばいいのか分からなかったので、仕組みそのものを説明してました。

 ショボいの当たって「Oh…Cool.」って言ってたのちょっと面白かった。

 

 明日は久々高校行きます。

 それではまた明日。