Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~40ヶ月と22日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は9時過ぎくらいに起きました。
 流石に寝つき良かった。
 疲労感はあまりなくサークルへ向かいました。

 夕方までサークルでした。
 自分が居ることによるバリューをあまり出せてない気がしてます。
 まぁそんなに必要ないんだけど。

 会話中のボケを拾ってくれる人が欲しいですね。
 友人とかは普段から言ってるしちゃんと受けてくれるんですけど。
 芸人のネタとか通じないのは困る。
 息を吐くようにサッという僕も悪いんですけど。
 無意識のうちに「だいじょぶだいじょぶ~」とか言ってました。
 流石に酷すぎて自分で笑っちゃった。

 今日はバイト無いと思ってたんですけど、カレンダーアプリのリマインダで気づきました。
 気づいた時には手遅れで、結局1時間遅れてしまいました。
 初ミス。
 まぁ店長と一緒の時間帯だったので意外と耐えました。
 めっちゃ反省というかこういうレベルの失敗してるのに驚きです。
 マジで反省。
 電話かけても一人だと電話に出られないのがコンビニです。
 全然連絡つながらなくて焦った。
 結局店着いて把握されたって感じでした。
 今日からしばらくバイト入らないのでかなり申し訳ない。

 明日は研修です。
 それではまた明日。