Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時くらいに起きました。

 最近は睡眠の質高い気がします。

 

 昼ご飯を食べてからは研修。

 2時間くらいでしたね。

 業界についての知識と心構えとかでした。

 その後は軽く実践。

 色々始まりだしてて嫌ですね。

 まだ働きたくない。

 あと1年くれ。

 

 夜は真空ジェシカのラジオのイベント『真空ジェシカのイベン父ちゃん・西』を配信で観てました。

 お笑いのイベント観るの初めてでしたね。

 後半はネタと企画のコーナーでしたが色々カオスでした。

 やっぱりお笑いは助け合いの精神が大事なんですね。

 来月の東も楽しみ。

 

 明日はサークル。

 それではまた明日。