Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 最近睡眠の質が特に悪いです。

 2時に寝ても1時間くらいで目が覚めて、そこから1、2時間寝付けません。

 辛い。

 

 起きてからサークルに向かい、途中でめちゃくちゃ楽しみにしていたうまトマを食べました。


f:id:piinattu:20230809004640j:image

 好きな芸人の春とヒコーキが激推しで、この世で1番美味い食べ物と言われているので、やっと食べられました。

 これはもう美味すぎて逆に期間限定じゃないとダメなレベルです。

 もう一年中これしか食べられなくなる。

 たまにトマトの形が残ってるやつがあったり、しっかりトマトの酸味を引き出しつつ、ニンニクの効いたコクのある味わい。

 そして標準装備の半熟卵。

 黄身との相性良すぎて思わず天を仰ぎました。

 早くもっかい食べたい。

 

 そしてサークルには遅れて参加。

 うまトマ食べるためです。

 仕方ない()。

 そもそも行かんでもいいところを、わざわざ行ってるんですからね。

 流石に心配な部分はあるし。

 ただ交通費もかかるし。

 大学入ってから遊びメインの夏休みを過ごしたことが無いので、流石に最後くらい遊びたいんですよ。

 たまに来る人くらいのポジションでありたい。

 

 早めにサークルは抜けてバイトへ。

 眠過ぎてすべてがゆっくりでした。

 モチベ低すぎた。

 そんなに人多くなかったのは幸い。

 

 明日もバイト。

 それではまた明日。