Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は朝早起きしてサークル行く予定で、1時前くらいに布団に入ったんですけど、一切寝られませんでした。

 5時半くらいまで寝られませんでした。

 しまいにはトイレで吐く始末。

 流石に体調悪すぎてサークルは休みました。

 申し訳なさはかなりあります。

 

 起きたのは15時半くらいでした。

 起きたら割とスッキリしてました。

 ただあんまり食欲はなかったです。

 一応食べないといけないなと思いうどんは食べました。

 

 夕方からは作業してバイトへ。

 塾1コマだけでした。

 まさかの教え子2人とも合格してくれてました。

 一応担当した責務は果たしました。

 安心。

 来週で塾は最後です。

 一区切り。

 

 明日はインターンと面接連続です。

 頑張らないと。

 それではまた明日。