Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~35ヶ月と10日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は1回9時半に起きたんですけど、面接ダルすぎてキャンセルの電話を入れました。
 1ミリも入る気ないというか、正直何の会社かも良くわかってないです。
 SPI確定で受けられるみたいな感じだったのでエントリーしただけです。
 ちゃんと辞退しよう。

 もう一度寝て昼ご飯を食べてサークルのZoomに臨みました。
 色々大変そう。
 でも頑張ってもらわないと。

 その後はNetflixで藤井風のライブが今日から配信開始だったので母親と観てました。
 僕らが行ったのは1日目でしたが、多分収録されてるのは2日目でした。
 あんまり記憶ないけど良い。

 明日は面接です。
 まぁまぁ頑張らないと。
 それではまた明日。