Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時くらいに起きました。

 10時半に起きるつもりではいた。

 朝ご飯は特に食べず、作業開始。

 まずは数学の問題からでした。

 何故か先週からオンデマンド授業というか、問題解いて提出するだけになりました。

 行列式

 

 その後は卒論少し進めてから昼ご飯。

 大量の千切りキャベツを消費するためにキャベツでペペロンチーノ作りました。

 適当に作ってもそれなりに美味くなりますね。

 お腹いっぱいになりました。

 

 食後少しだけ寝てから作業再開。

 今日だけでほぼ終わりかけまで進めました。

 これはもう明日で終わらせられますわ。

 最後の今後の課題のところと、最初の要約を書くだけです。

 楽勝。

 

 明日も卒論。

 それではまた明日。