Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時に目が覚めました。

 早いので二度寝しようかと思いましたが、チケットの譲渡先探し始めたら見つかりそうだったので、そのまま探してました。

 定価よりも低くはなりましたが、元々諦めてたので全然ありがたいです。

 金欠が少しでも楽になれば。

 

 昼ご飯食べる前に結局昼寝してしまいました。

 30分くらいだけ。

 昼ご飯は鍋にしました。

 野菜たっぷり。

 

 夕方からはバイト。

 2日連続の7時間。

 今日はまだ楽でした。

 早めに仕事終わらせて、久々に一緒になった後輩とずっと話してました。

 こういうバイトでいい。

 

 明日は丸々休みにしてるので卒論進めます。

 それではまた明日。