Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜44ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時に起きました。

 ちゃんと起きた。

 自力じゃないけど。

 早めに起きて朝ご飯は食べずに、コーヒーを飲みながら作業。

 木曜の発表の資料作りをしてました。

 資料作りという名のまとめ作業。

 まぁ発表は耐えて、卒論もギリ耐えるかな?という感じ。

 来週は夜中毎日作業だ。

 

 終わってから昼ご飯を食べて昼寝。

 サクラミーツ観てました。

 かなり溜まっていたので消化。

 かもめんたるの回良かったです。

 

 夕方からはバイト。

 久々のコンビニでしたが、4時間だけで日曜で人少ないので楽でした。

 ちょうどいい。

 ただ早めに帰ったからといって早めに寝られるかといったらそうでもない。

 結局早めに帰った分余裕こいてるだけ。

 

 明日もバイト。

 それではまた明日。