Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と6日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も昼過ぎに起きました。

 早く起きようとしたけど身体がそれを許しませんでした。

 何度寝もした。

 

 起きてから昼ご飯を食べつつテレビを観てました。

 やっと大きな画面でテレビが観れる。

 親にサクラミーツを半強制的に観せてます。

 

 夕方からはバイト。

 今日は短め5時間。

 と言いつつ日曜なので人が全然来ずめちゃくちゃ暇でした。

 1時間で多分10人くらいでした。

 それくらいの感覚。

 日曜は21時までで良い気もしてたんですけど、一緒に入ってる人に22時まで入ってくれて助かる的なこと言われたのでうーん、って感じです。

 

 明日は久々サークル行きます。

 それではまた明日。