Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~40ヶ月と4日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日も昼過ぎに起きました。
 意図的に二度寝
 気持ち良い。

 昼ご飯を食べつつ色々観てました。
 YouTubeで毎週観てる仮面ライダー555がもうすぐ終わってしまいます。
 めちゃくちゃ好き。
 話全然知らない状態で観れてるので超楽しめてます。

 夕方からはバイト。
 新人の人いましたが、まだレジの練習そんなにしてないみたいだったので、ずっとレジ周りやってました。
 暇すぎた。
 あとタイミング逃して休憩できませんでした。
 一言「休憩入ってもいいですか?」すら言えないコミュ障です。
 GG。
 言うコストより30分長く働くコストの方が軽く見えました。
 まぁよし。

 明日もバイト。
 それではまた明日。