Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 結局ダラダラ布団の上で過ごしましたが、比較的早めに昼ご飯を食べました。

 いつもバイトがあるから晩ご飯遅くなるので、その分遅めに昼ご飯食べようという感じで遅くしてます。

 でも結局昼ご飯食べないと稼働する気になれないので、早めに昼ご飯を食べるようにしていきます。

 食欲は最近旺盛ではないし。

 

 昼ご飯を食べて一瞬寝てから作業。

 ギリ進捗ありました。

 40分でもとりあえずやっただけ偉い。

 ひとまず卒論の方は一瞬放置して、研修用の企画を先に片付けてしまった方が頭からタスクが1つ消えるので、優先度変えます。

 締切は企画の方が近いし。

 いくつか種はあるけどって感じ。

 

 夕方からはバイト。

 火曜日振りのコンビニでしたが、ちょっと久々感はありました。

 ただ新商品は火曜発売なので、そんなに売り場は変化なかったです。

 4時間だけなのであっという間過ぎました。

 休日は欲しい。

 

 明日もバイト。

 それではまた明日。