Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も昼過ぎに起きました。

 晩ご飯食べに行く予定があったので早めに昼ご飯は食べました。

 食べてからはVIVANTの続きを観てました。

 ちゃんと面白いのでちゃんとハマってます。

 最新話に追いつきました。

 今日最新話放送されてたので、この後観ます。

 

 夜からは家族飲み。

 兄が帰ってきてました。

 昨日帰ってきてたんですけど、夜までバイト行ってたので顔合わせたのは今日でした。

 大体家族で行く時同じ店。

 途中で隣の個室に騒ぎまくるDQNが来たので会話できませんでした。

 声届かんくらいうるさい。

 雨も降りそうだったので早めに帰りました。

 眠過ぎて帰ってから寝ちゃいました。

 良くない。

 

 明日はバイト。

 それではまた明日。