Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 昨日は若干夜更かししてしまった。

 酔ってEDM聴くの、かなり良いですね。

 ドロップでの脳汁の溢れ方がスゴい。

 

 昼ご飯を食べてからは気絶するように眠ってました。

 ドカ食い気絶部。

 バイトの日の安定ムーブ。

 

 夕方からはバイト。

 久々に会う留学生とコンビでした。

 土曜ということもあり、かなり暇だったので雑談タイムもありました。

 留学生大変なんだなぁ。

 学業も優先したいけど生活費が必要だからバイトの時間を増やさないといけないみたいです。

 僕は実家暮らしの甘ちゃんなので身に染みます。

 頑張ってほしい。

 

 明日は1日休み。

 それではまた明日。