Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と4日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はなかなかに怠惰でした。

 今週はバイトが多かったので、夜更かししがちでした。

 というか火〜土で働いてましたね。

 5連勤じゃないか。

 休みをくれい。

 

 起きたら昼ご飯を食べて昼寝というダメ人間ムーブでした。

 起きたと思ったらWebテストを済ませて晩ご飯。

 時間の使い方終わってます。

 

 夜からはバイト。

 4時間だとはいえ辛い。

 最後の2時間ワンオペだったのでちょっと不安でしたが乗り切りました。

 

 明日は1日丸々休みです。

 作業しないと…

 それではまた明日。