Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時半くらいに起きました。

 昼から授業なのに起きるの遅くて昼ご飯すら食べられない雑魚です。

 まぁ夕方からバイトなので、遅めに食べるのが良いというのもありますが。

 

 授業は混み混みでした。

 先週は絶対GWの影響で空いてましたね。

 終わってから食堂でご飯食べてから帰りました。

 

 夕方からはバイト。

 火曜のバイトが1番モチベ低いです。

 ワンオペの時間あるし。

 来月くらいから火曜入れるの短くしようかなってレベル。

 

 明日はバイトだけ。

 昼色々やってみます。

 それではまた明日。