Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 新しいスマホから書いてます。

 

 昨日は寝る前にESを書いていたので寝るのがそこそこ遅くなりました。

 頼むから通ってくれ。

 起きてから昼ご飯を食べてサークルのZoom。

 

 Zoomが終わってからちょっとして良いタイミングでスマホが届きました。


f:id:piinattu:20230204013115j:image

 だから僕はXperia

 世界で1番面倒と言われる作業の機種変更ですが、最近はめちゃくちゃ楽になってますね。

 スマホ近づけるだけで色々引き継いでくれました。

 AndroidからAndroidへは機種変更しやすいですね。

 アプリの配置とか壁紙とか全部そのままになりました。

 放置しとけばアプリもインストールされるし。

 素晴らしいです。

 

 新しいスマホもめちゃくちゃ良いです。

 何よりスピーカーの音質が良すぎる。

 あと画面が綺麗。

 動作も快適になったのでQOL爆上がりです。

 

 明日は昼から作業しようかな。

 それではまた明日。