Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日で研修最終日でした。

 意外と朝ご飯食べる余裕無かったので、食べずに職場へ。

 

 早めに着いたので作業進めていきました。

 意外にも終わりが見えたので、当初の予定していた内容で完成しました。

 マジでずっとPCで作業なので、めちゃくちゃ手とか疲れました。

 フィードバックもあり良い経験になりましね。

 自分から分からないこと聞くのが苦手なので、これからは良い意味であざとく、上の人に聞けるようにしていきたいですね。

 後輩力高めないと。

 

 研修が終わってからは、みんなで飲みに行きました。


f:id:piinattu:20230916004345j:image

 土曜夜振りの酒は流石に美味すぎました。

 全員ソフトドリンク無しで、ぶっ通しで飲んでたの強すぎた。

 同期みんな面白くて悔しいですね。

 恋バナなのにエピソードトークとして面白いのはスゴい。

 話題は陽キャでしたが何とか耐えました。

 陽キャの飲み会ってこんな感じなのか。

 

 明日は1日予定無いですが、課題できるだけ進めて来週の負担を減らします。

 それではまた明日。