Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日はめちゃくちゃ飲酒してましたが、生活リズムが整ってたので10時前に起きました。

 普通に。

 そこからゴロゴロしてたら昼前になってました。

 

 昼ご飯を食べる前に読書。

 メモしながら読んでるので時間がかかります。

 Notionに最近乗り換えました。

 

 キリの良いところまで読んだら昼ご飯。


f:id:piinattu:20230916233801j:image

 麺キメでした。

 なんとなくいつもならしないヤサイマシもしました。

 ヤサイ増やしたからいつもより味薄く感じました。

 ブタが安定して美味すぎた。

 

 帰ってから休憩して、読書再開。

 なんとか3冊目に突入しました。

 今日中に読み終わりたい。

 

 明日はバイト。

 課題を、終わらせる。

 それではまた明日。