Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~41ヶ月と7日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は昼前に起きました。
 何故か目覚ましの前に起きました。
 二度寝するくらい眠気はなくスッキリ起きられるので良かった。

 起きてから昼ご飯を食べて、作業。
 研修の資料を意見もらって修正しつつ、自己紹介用のスライドを作ってました。
 一応凝って作ってみました。
 ウケるかな。
 ウケたい。

 その後は読書。
 週末のお渡し会に向けて読んでました。
 感想まとめてお話しないと。

 あとはネトフリでワンピースのドラマ観たりしてました。
 まぁおもろい。
 話知ってるしなという感じ。

 明日は夕方からバイト。
 課題進めます。