Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と22日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は13時くらいに起きました。

 なんか目覚まし何回も止めた記憶はあるんですけど、何故かこの時間になってました。

 

 バイトが夜なので今日も昼ご飯は遅めに。

 Disney+でドラマを見ながらメールを作成したり色々やってました。

 休みの日とはいいつつサークルのこと考えないことは無いです。

 自室の環境整え始めると作業自体の苦痛レベルは下がっていくのでまだ楽です。

 

 夕方からはバイト。

 久々の5時間でした。

 途中から謎の頭痛で辛かったです。

 

 明日は昼前に起きて、昼から一人焼肉に挑戦します。

 よく考えたら明日が昼から酒飲む最後のチャンスでした。

 少なくとも9月半ばくらいまでは無理なので楽しみます。

 それではまた明日。