Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は久々に午前中に起きました。

 11時くらいです。

 やっぱり予定があると起きられます。

 目覚ましの音楽を変えてみたのもあるかもしれない。

 よりうるさいものにしました。

 ゴリゴリロック。

 

 後輩の家に行く途中に昼ご飯。

f:id:piinattu:20220211232701j:image

 多分2ヶ月振りのマックです。

 祝日ということもありめちゃくちゃカウンターが混んでましたが、モバイルオーダーなら席さえ確保できれば大丈夫です。

 マジでみんなモバイルオーダー使って。

 

 今日は久々に後輩に会いました。

 去年の夏振りです。

 久々ということもあり話も積もっていたので、6時間くらいずっと話してました。

 それだけで十分。

 色々話せるとスッキリしますね。

 こういう関係を大切にしていきたい。

 

 帰りには色々買い物してました。

 自室にポスターを飾りたかったので百均でフレームを買いました。

f:id:piinattu:20220211232929j:image

 A3は意外とデカいです。

 

 明日は特に予定はないですが、日曜日の準備をします。

 久々のAqoursワンマン。

 楽しんでいきたいですね。

 それではまた明日。