Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は酷いです。

 起きたのは14時。

 12時半くらいに「そろそろ起きないとな」って思って意識を失ってました。

 こりゃダメだ。

 結局起きなくても良いと心の底で思ってるから起きられないんですよね。

 誰にも迷惑かけないし。

 

 昼ご飯を食べてからはバイトの時間までゴロゴロ。

 起きても結局ゴロゴロするだけになってしまうのも良くない。

 まぁ起きた時点でバイトまで3時間だったのも良くないけど。

 

 バイトは今日から木曜日だけになりました。

 中3はそろそろ受験が終わる生徒もいるので卒業です。

 シンプルに給料が減るので辛いです。

 新入生いっぱい入ってくると助かります。

 

 明日は久々に後輩と会います。

 なんやかんや1年振りくらいではないだろうか。

 明日はちゃんと起きないと人に迷惑がかかるので早めに寝ます。

 それではまた明日。