Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日もゼミは休みでした。

 ということで昼ご飯を食べて早めにサークルに向かいました。

 やっと新しくなった学生証も手に入りました。

 もう失くしたくない。

 再発行高いし。

 

 サークルには早めに行って自己紹介用のスライドを作ってました。

 もう新入生がサークルに入ってきます。

 まぁ1年くらいしか関わりないけど、面白い人だと思われたいので、ちょっと凝ることにしました。

 ウケたい欲。

 

 夕方からはサークル。

 木曜は人少ないんか?

 月曜は人結構いた気がするんですけどね。

 どうなんだろ。

 

 明日は午前中に美容院行きます。

 それではまた明日。