Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨晩は何故か観たことある映画をもう一度観ていたので夜更かしでした。

 貯めてるやつ観ればいいのに。

 

【追記】

 そういえば午前中に美容院行ったのを思い出しました。

 なんか今日の土曜日感強すぎて忘れてました。

 ヤバすぎ。

 

 帰ってきてからは昼ご飯を後回しにして、ゴロゴロしてました。

 こういう暇な時にギターの練習できたらいいんですけど、ギター壊れちゃってて。

 ということで新しいの買いました。

 はよ届け。

 

 夕方からはバイト。

 この前の土曜日の足に溜まった疲労がまだ積もってます。

 バイト終わりの足はやばい。

 

 明日は夕方からバイト。

 それではまた明日。