Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は処方箋を貰いに10時半くらいに起きました。

 土曜日だけど、普通に授業時間くらいに起きてますね。

 土日で生活リズム崩さなければ平日も楽になるはず。

 

 朝ご飯を食べて処方箋を貰いに行った後は、なんとなくピアノを弾いてました。

 ずっと好きな曲があるので、それの練習です。

 イントロを一通りやりました。

 譜面はなんとなく覚えたのであとは反復練習ですね。

 そのうちちゃんと弾いたやつ録音して歌いたい。

 

 夕方からはバイト。

 今日も暇な場所でした。

 途中で申し込んだコンビニバイトの面接の調整の電話がかかってきました。

 今学期は働いてお金を稼いでいきたい。

 お金はひたすらに欲しい。

 

 明日は高校の友人たちとボードゲームカフェに行きます。

 会うのは2年以上振り。

 楽しみです。

 それではまた明日。