Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は珍しく早起きしました。

 脅威の7時起き。

 睡眠時間はなんと4時間半。

 特に寝る前何も食べてないのに目覚めた瞬間の胸焼けが凄かった。

 あまり食欲もなかったので、朝ご飯は食べずにコーヒーだけ飲みました。

 

 7時に起きたにもかかわらず、家を出たのは9時くらいでした。

 ゆっくり過ごせて優雅な朝でしたね。

 今日は部活の顧問の先生が離任するということで、部活のメンバー何人かで高校の部活に遊びに行きました。

 高校に行くのは8月振りでした。

 そんなに懐かしい感じも無かったんですけど、通学路にコンビニが新しくできたのは驚きでした。

 僕らの時から作ってくれ。

 

 着いてからは昼くらいまでずっとお喋りしていました。

 みんなの近況を聞けて良かったです。

 先生の連絡先もゲットしたので、また機会があれば集まれます。

 

 そこからは麺キメ。

 麺好きが多い部活です。


f:id:piinattu:20210327235209j:image

 今日は体調が悪かったのか、400gでお腹いっぱいになりました。

 朝から胸焼けしてたし。

 

 その後はバイトへ向かいました。

 4時間半睡眠からの昼寝無しでバイトはキツかったです。

 講習期間なんですけど、以前教えたことのある生徒だったので比較的楽でした。

 1人はサボりましたが。

 しかも毎週教えてるやつ。

 しっかりしてくれ。

 去年の前半教えていた生徒の1人がめちゃくちゃ賢くて驚いています。

 入試問題の中でも難しいくらいのレベルの問題も、少しヒントを出しただけで直ぐにひらめいてくれます。

 やりがいがある。

 

 バイトが終わってからは、ひな誕祭でした。

 Go to イベントとdポイントを利用することで、3.5kでライブが見られました。

 ドレミソラシドの観客が出てくる演出は流石に泣きましたね。

 5thシングルも決定したので、これからがまた楽しみです。

 

 明日も早起き。

 処方箋を貰いに行かねば。

 クレジットカードの限度額上げた審査が通っていることを祈って。

 それではまた明日。