Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と21日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はリアルタイムの授業が無かったので、13時くらいに起きました。

 一応午前中に目覚ましセットして起きたんですけど、意図的に二度寝しました。

 まぁいいかなと。

 これが意思の弱さ。

 起きた方が時間は使えるんですけどね。

 その時の幸せを優先しちゃいます。

 

 起きてから昼ご飯を食べて、課題の論文を読みました。

 やたら長かった。

 考察のレポート書かないといけないんですけど、基本的にこれまでの事実というか、歴史とかが羅列してあることに対して何の考察を書けばいいのかわかりません。

 せめて何か意見とかが分かりやすく書いてあればいいんですけど、感想くらいしか書きようがないと思うんですよね。

 まぁ1,200字以上なのでなんとか書きます。

 

 髪の毛の後ろの方が邪魔すぎたので母親に切ってもらいました。

 髪切りに行くのが面倒なんですよね。

 髪の毛の長さ的には別に今くらいでいいんですけど、部分的に邪魔っていう感じです。

 後ろが見た目あまり変わらずスッキリしました。

 

 夕方からはバイトでした。

 これからも夏期講習とかで時間が増えるので稼ぎ時です。

 お金ほしい。

 

 明日もバイトです。

 それではまた明日。