Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 サークルが無い日が割と久々でした。

 最近家にいる時間がほとんどなかったので落ち着きますね。

 

 起きたのは13時半。

 結構昨日も早めに寝たんですけど、結構寝てしまいました。

 疲れてた。

 

 昼ご飯は後に回して提出できていなかった課題を片付けました。

 その後はYouTube見たりです。

 ゆる言語学ラジオが更新されるのが土曜日の良いところ。

 

 夕方からはバイト。

 1週間も空いてないんですけど、なかなかに疲れました。

 やっぱり5時間立ちっぱは足に来ます。

 一時期めちゃくちゃ暇だったのに帰り際になってめちゃくちゃ人が来たのが辛かったです。

 まぁまぁいい歳したおじさんがサンリオのくじ引きに来たのが可愛かったです。

 シナモロールのフィギュア引いて喜んでました。

 

 明日は昼から少し予定があります。

 夕方からはバイト。

 2日連チャンは辛そう。

 それではまた明日。