Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日はかなり夜更かししたので長めに寝ました。

 起きてからは昼ご飯を食べてゲーム。

 やっとバイオRE4の2週目クリアしました。

 2週目はHARDCOREでやってました。

 途中まではハンドガンの強化した威力に頼ってたんですけど、後半辛くなってきたところにマーセナリーズでハンドキャノン簡単に取れるようになったのでクリアしやすくなりました。

 最後には無限ロケランも買えたし。

 3週目は一旦最低難易度でやってからプロフェッショナルに挑戦しようかな。

 

 夕方からはバイト。

 これからは2日連続を1日空けてになりそうです。

 やっぱり後半足が痛い。

 一緒に入ってた新人がめちゃくちゃ話しかけてくるので退屈はしません。

 

 明日はサークル。

 それではまた明日。