Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜37ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時半くらいに起きました。

 寝起きは割と早めでした。

 

 起きてから昼ご飯を食べて準備。

 結構早めに準備が終わってゆっくりしてました。

 シャトルバスに乗りながら4限目の授業を受けるために早めに家を出ました。

 時間の有効活用。

 お金も節約になります。

 

 夕方からはサークル。

 色々動き出しそうな予感。

 とはいえ新入生の方がかなり心配ではあります。

 立場上高みの見物しかできないので任せるしかない。

 まぁ夏はゆっくりさしてもらいますわ。

 遊びたい。

 

 明日はバイトだけです。

 こういう日の使い方が大事。

 それではまた明日。